私が日々感じること 
 独り言のようなものなのでサラっとね 

11月7日(日)
朝一から悲しいメールでした。今日が一般告知の日。
でも希望もあったよ。く〜らんと涼さんは新しいバンドと組むって!!!
めちゃめちゃ嬉しいお知らせもあったとさ(笑)。

11月5日(金)
今日、forceからメールが来た。久々の知らせで嬉しかった…のに。
それは解散を告げるお知らせだった。頭は真っ白。
涼さん、く〜らん、大ちゃん、かずさん…ありがとう。
大好きよ。私の目の前に現れてくれて、ありがとう。
まだ、ちゃんと把握できてないみたい。
実感湧かないもの。forceが無くなるなんて有り得ない!!!!!

11月4日(木)
チャコフィルが好き好きとみんなに言ってたら呆れられた。
だってかっこ良いんだもん。大塚さんは私の理想の人です。

11月3日(水)
う〜ライブに行きたいっ!!!
チャコフィルに会えるまで後10日!!!早く会いたいよぉ。

11月2日(火)
今日もバイトかぁ…まぁ、明日は休みだしね!頑張ろう!!
明日は何しようかなぁ…?可愛くて安い雑貨屋さんでいろいろ買ったから…
明日は模様替えに決定!!!どんな感じにしようかなぁ〜?

11月1日(月)
サスケを初めて聴きました。時間がなくてMDに落として通学途中バスの中で聴きました。
泣いちゃいました。すごく良い。涙を流すのは我慢したけど…思いっきり泣きたくなった。